スマートフォン版はこちら

佳久耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佳久耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「佳久耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0061
住所 神奈川県横浜市港北区日吉2-9-23
電話番号 045-562-0500
診療科目 小児科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佳久耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

くろき医院 神奈川県横浜市港北区仲手原2-21-13
大塚内科医院 神奈川県横浜市港北区綱島西5-2-9
前田記念新横浜クリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-12 新横浜スクエアビル8F
大倉山レディースクリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山3-4-31 ヒルズ・カモ1F
石井心療内科 神奈川県横浜市港北区富士塚1-14-28
椎橋医院 神奈川県横浜市港北区大豆戸町200 菊名レジデンシアプラザ101
カメリア診療所 神奈川県横浜市港北区新羽町4076-5
菊名西口医院 神奈川県横浜市港北区篠原北1-3-33
労働者健康福祉機構 横浜労災病院 神奈川県横浜市港北区小机町3211
大倉山診療所 神奈川県横浜市港北区大曽根1-17-3


おすすめ病院の口コミ

  • けいのんさん
    小原医院 口コミ
    手足口病になり小原医院へ受診しました。大人でも手足口病が流行ってる時期で、自分でも手足に水ぶくれができ、口内炎もできたので、びっくりして受診しました。先生は診て、これは手足口病だから、軟膏を処方しとくけど、治るまで待ちましょう。飲み薬はとくにないとおっしゃり、完治するまで待ちました。さーっと引き、治りました。こちらは先生のみで、薬処方のみ。処置はありませんが、しっかりと判断してくれる先生ですので安心できます。
  • ありちさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    とっても優しい先生で、いつも親身になってくれます。
    一人目が、かなりの難産で辛かったので、二人目妊娠が分かった時も、嬉しいよりも出産の恐怖が先に来てしまって…
    こんな気持ちで、お腹の赤ちゃんにも申し訳なくなり、完全にマタニティーブルーになってしまってました。

    でも健診の時に、先生が不安そうな私を見て「何か心配事あったら、どんな小さなことでも言って下さいね。」と言ってくれたので、いいのかな?と思いつつ、体の事だけでなく、出産への不安や悩みも聞いてもらっちゃいました。
    先生は、どんな事でも真剣に聞いて励ましてくださったので、だんだんと先生が大丈夫というのだから大丈夫だ!って思えるようになってきました。

    来月、とうとう臨月に入りますが、今では生まれてくる赤ちゃんに会える日が本当に楽しみです。ここまで無事にこれたのも、先生のサポートのおかげだと思ってます。
  • namiさん
    おか皮膚科 口コミ
    京急上大岡駅の近くにあるお医者様です。
    先生は女医さんで、いつも丁寧に話を聞いてくださる親切な先生です。
    待合室、診察共に絵本やおもちゃがおいてあって、子供を連れて行ってもぐずったりしないので楽です。
    薬局はすぐ近くにあり便利です。

    アトピー治療をはじめ、普通の肌トラブルとかなんでも診ていただけます。
    先生に診ていただく前に、看護婦さんによる問診があり、この時に詳しく症状を聞いてもらうことができます。

    赤ちゃんからお年寄りまで、いつもたくさんの患者さんが来ています。
  • 近藤さん
    松井クリニック 口コミ
    わかりやすい説明がとても良かったです。
    処置も的確で早く、無駄がない診察でした。
    他のスタッフさんも親切で良い対応でした。
  • mienamienaさん
    ヘルチェックレディース横浜クリニック 口コミ
    健康診断のため、何度か利用させて頂きました。天理ビルの上階のため、大きな窓からの眺めもよく、とてもきれいであたたかな色合いのインテリアもあいまって、面倒な健康診断でも、行くのが苦にならないところでした。スタッフの方がた、医師の皆さん、全員が女性、来院者も全員女性なので、安心できます。また、更衣室も広く、ロッカーも大きいので、着替える時も不便がありません。待合室には、女性向けの雑誌がたくさん置いてあります。婦人科検診の待合ロビーでは、お茶やお菓子を出していただけたりと、本当にリラックスして待つことが出来ます。とてもいいクリニックで、私の周りの方がたにも、人気が高いです。ぜひ、また利用したいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佳久耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ